ここから本文です

福岡から長崎バイオパーク・長崎ハウステンボス(光のパレード)を日帰りで満喫す...

アバター

ID非公開さん

2016/11/315:18:56

福岡から長崎バイオパーク・長崎ハウステンボス(光のパレード)を日帰りで満喫することは可能でしょうか?妻と二人で久々に遊びに行きたいと考えています。

気になる点は、バイオパーク⇔ハウステンボスのシャトルバス運行タイミングと、光のパレードを満喫した後の交通機関の運行状況です。
福岡県太宰府市に住んでいますので、JR・西鉄ともに利用可能ですし、運行時刻がタイミング良ければ天神や博多から高速バスでもいいかなーと考えています。出来れば安いに越したことはありません。
要求が多くてすみませんが、よろしければ極力外部リンクではなく欄内にてご回答お願い致します。

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2016/11/608:04:14

バイオパーク⇔ハウステンボスのシャトルバスは1日3往復
ホテル~~ローレライ ハウステンボス ~バイオパーク
8:50 ~8:55 ~9:35
10:50~ 10:55~ 11:35
12:50~ 12:55~ 13:35
バイオパーク~ HTB ~ホテルローレライ
11:50 ~12:30~ 12:35
14:50~ 15:30~ 15:35
16:50~ 17:30~ 17:35

福岡行高速バスは平日の最終便はHTB20:00発、休日は21:30発

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/11/315:21:44

すんでたらいいかんじ