ここから本文です

1993~94年頃に流行っていた洋楽で、よくラジオとかでかかっていて、女性が歌ってい...

アバター

ID非公開さん

2016/11/315:24:11

1993~94年頃に流行っていた洋楽で、よくラジオとかでかかっていて、女性が歌っていて、静かで比較的スローで、なおかつ切ない感じの歌をどなたかお心当たり有りませんか?

手掛かりが抽象的で、少な過ぎですよね・・・

あなたの好きな、そんな感じの歌でも結構です。よろしければ教えて下さい。

補足探していた曲は見付かりませんでしたが、皆さんにいい歌をたくさん教えて頂き、これはこれで集獲有りでした(笑)

皆さん、有難うございました。ベストアンサーは甲乙付け難いので投票とさせて下さい。

閲覧数:
227
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2016/11/622:50:41

参考。

CD「ミッシング・ユー V」
発売日 1993/03/10
品番 TOCP-7660


フォー・フレンズ (ダイアナ・ロス)
愛はミステリアス (ジュリア・フォーダム)
恋の予感 (ウィルソン・フィリップス)
トゥルー (スパンダー・バレエ)
ダウンタウン (ホリー・コール)
など。

この「ミッシング・ユー」シリーズは
この90年代に発売されていてバージョン7枚ぐらい。
女性ボーカルのバラード系の曲も多いです。

収録曲を確認してみては?。
中古CD屋、ブックオフなどにもよく置いてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/621:20:36

1993年~1994年だと、Janetが出ているので、他の3曲はどうでしょうか。。

MARIAH CAREY - WITHOUT YOU
https://www.youtube.com/watch?v=Hat1Hc9SNwE

MARIAH CAREY - DREAMLOVER
https://www.youtube.com/watch?v=CqBtS6BIP1E

CELINE DION - THE POWER OF LOVE
https://www.youtube.com/watch?v=Y8HOfcYWZoo

2016/11/621:04:30

ジャネット・ジャクソン「それが愛というものだから」(1993年だったような記憶があります) こんなんどうでしょうか。

yam********さん

2016/11/407:40:53

リサローブはどうでしょうか?ステイとか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/400:48:54

何となくですが
Again / Janet Jackson
https://youtu.be/qUHtwV8wkOU

bea********さん

2016/11/400:02:26

Tracy Chapman - Fast Car