ここから本文です

fx投資について 海外fx業者xmから只今150万円出金できた。 xmは詐欺業者って噂あ...

gov********さん

2016/11/316:25:38

fx投資について
海外fx業者xmから只今150万円出金できた。
xmは詐欺業者って噂あるけど詐欺業者でも高額出金してくれるんですか?

閲覧数:
2,967
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvu********さん

2016/11/323:28:09

自分も、エックスイーマーケッツを
5年くらい使ってますが、トラブルなどないです。

1億円入金したのに、すぐに出金できなかったから詐欺だとか、
そういう胡散臭い書き込みとか、自分も見たことあります。

1億も持っていて、スプレッドも日本より広い、
ハイレバの海外業者を使うかな?
マネーロンダリング防止とかで、1億すぐに出金できなかったのでは?
なんか、悪いうわさを流そうとしてるのかな?
とか、ふつう考えますよね。

自分で判断できない人が、鵜呑みにするんでしょうね。
投資も業者選びも自己責任の自己判断ですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/11/615:46:41

自分の金なのに出金できるかどうかの心配しなくちゃいけない行為自体がすでに愚かです☆

dar********さん

2016/11/320:47:52

デポジットのまんまなら出金できますよ。FPAに上がってる報告によると150万円が儲けならまず無理みたいだけどね。

oka********さん

2016/11/317:54:04

詐欺だって連投を定型文で繰り返してる奴は実際には海外業者を使ってない。

詐欺もあるようだがXMとかFXDDは問題は無い。

あと、英語ができない頭の悪い奴が英語対応を求められたときに意味不明な行動をとるからなバカは厄介だw