ここから本文です

親しかった友人が結婚するのですが、諸事情により、式に出席出来ません。

yuuichipockyさん

2016/11/318:26:34

親しかった友人が結婚するのですが、諸事情により、式に出席出来ません。

そこで、祝電を送るのですが、何か変わった面白い祝電はないでしょうか?
楽天やネットを見てみると、キャラクターものなど可愛いらしいものはあるのですが、被るのが嫌です。
ありきたりのものは自分、友人共につまらない!という性格です。

何かご存知の方、ご回答、よろしくお願い致します。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_like_sneakさん

2016/11/411:13:17

喜ばれるかは知らないけどかぶらなそうなもの
・ガラスの靴
・マシュマロとかのスイーツ電報
・フラワー電報
・フォトフレーム電報
・お酒電報

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ponyozoponさん

2016/11/902:22:10

式場で働いています。

バルーンの電報は、すごくオススメです。
当日ウェルカムグッズとして、
そのバルーンを飾るカップルがほとんどです。
ウェルカムスペースも、
バルーンのおかげで、より華やかになるし
写真にも残るとおもうので
あなたも新郎新婦も嬉しいのではないでしょうか?

予算があれば、
少し大きめのバルーンは
かなりインパクトがありかわいいです。