ここから本文です

東成田駅は、”東の浜原駅”と言われる位、本数がなく、無人駅ですか?

mur********さん

2016/11/319:14:11

東成田駅は、”東の浜原駅”と言われる位、本数がなく、無人駅ですか?

乗降客はほぼ同じですか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/321:49:39

東成田駅は列車が約30往復設定されています。

東成田駅は、1日平均約1800人の利用があるようです。
空港施設に勤務する人の通勤利用のほか、当駅で下車してLCCターミナルへの連絡バスに乗る人がいるようです。

東成田駅は、自動改札機が導入されていて駅員も常駐しています。

東成田駅の廃止予定はありません。

1日の利用者が1ケタで再来年にも廃止予定の「浜原」駅とは、共通点が見いだせません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zx1********さん

2016/11/319:24:57

乗降客は成田空港の空港職員がいるから1日1800人弱はいるよ。日中だって40分間隔で運行しているし。