ここから本文です

アイコスって故障多すぎませんか?

kit********さん

2016/11/322:00:37

アイコスって故障多すぎませんか?

買って半年で二回も壊れました

閲覧数:
18,660
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2016/11/920:46:54

初期不良、多すぎです。
私は3回充電しないと吸えません(笑)
12月に他社から発売する電子タバコを買う予定です。
ただ、初期不良あるかもしれないですけど…
アイコスは、故障多すぎですね(笑)
私の友達9割故障してます( ゚д゚)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイコス 故障」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2016/11/620:47:03

2回ならラッキーな方かと思います。
私は今年の6月から使い始めてますが、既に6回交換しています。
対応も、カスタマーセンターに電話しても一方的に切られてしまったり、段々悪くなって来ています。

syo********さん

2016/11/418:42:35

故障は多いですね。
発売開始時に購入した物(昨年の9月)は保証期間1年(登録すれば2年)だったのに半年後(今年の5月)に購入した物は保証期間半年(登録すれば1年)・・・
多分、メーカーも故障が多いのは分かっているのでは・・・(笑)

kto********さん

2016/11/412:30:36

多いですよ。

私はホルダー交換して1週間持ちませんでした。

去年からアイコスですがバッテリー1回。

ホルダー3回交換してます。

ish********さん

2016/11/322:22:03

多いですね。
いろいろまだまだ改良の余地はありそうです。

交換対応自体はスムースなんですが、カスタマーセンターの電話の繋がらなさ加減はもうちょっと何とかして欲しいところですね。