ここから本文です

ホラフキンさんの人狼動画に最近レプチンさんがいないんですがホラフキン何かあっ...

chi********さん

2016/11/400:44:13

ホラフキンさんの人狼動画に最近レプチンさんがいないんですがホラフキン何かあったんですか?詳しく教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
11,552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2016/11/420:49:32

簡単に説明すると
あきねこが、「れぷちんが影でマイキー等に自分の悪口を言っている。デマも流された。」とツイートした所、マイキーが「自分の名前を出すな」とあきねことツイキャスで喧嘩したと。それを知ったホラさんが、マイキーと共に切った。
って感じですか。

ホラさんが生放送で「そろそろれぷちんとマイキーも出していきたい。」と言ってたので、れぷちんはそのうち出てくると思う。
ツイッターでも、ホラさんのツイートに返信したれぷちんに対して、ホラさんも返答し返してましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2016/11/402:51:54

彼だって配信者だしそんなに毎度登場できないかと

詳しく知りたきゃTwitterみればいい