ここから本文です

たすけてください高校三年生女子です

アバター

ID非公開さん

2016/11/401:03:36

たすけてください高校三年生女子です

4日も39度以上の熱が下がらず、ずっと安静にしているのに一向によくなりません。
1日目はただただだるくて、ずっとふらふらしてました。2日目は咳、発熱が本当にひどくて頭痛もひどくて、食べ物は一切食べれませんでした。3日目も咳がひどくて、でも、朝食欲はあって、お野菜たっぷりのうどんを食べました。お昼はなにもたべておらず、夜はぐるぐるとお腹が鳴ったので、ブロッコリーの塩茹でと、はるさめにお酢をたくさん入れてのみました。
3日目も症状は同じ感じです。両親はずっと夜まで仕事、夜から仕事で朝帰り、などで、一切なにもしてくれません。帰ってきても、見る親の姿は、リビングの床での睡眠姿です。
この環境にも腹立たしさと寂しさで、具合悪いながらもぼろぼろ部屋で1人で泣いていました。高校三年生にしてこれは甘えた考えだとわかっているのですが、もっと構って欲しいです。抱きしめて欲しいです。
私はどうしたらいいのでしょうか。今日明るくなったら1人でタクシーを呼んで病院へ行き、診察してもらったほうがいいのでしょうか。それともこのままずっと家で安静にしていればあとどれくらいで治るでしょうか。
私は死にますか?私はなにかの病気にかかってしまったのでしょうか。
苦しくて目覚めてしまったのでこんな時間の投稿ですがどうかお許し下さい。
だれかどうしたらいいのか教えてください。お願いします。

閲覧数:
120
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2016/11/401:16:09

39度の熱はただ事ではありません。
インフルエンザの可能性もありますので、明日朝一に病院に行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/11/422:47:49

辛いですね…今の状態は、本当に『なにかの病気』ですよ。
具合が悪いときは、大人だって一人じゃ心細いもんです。ご両親に、具合がすごく悪い!病院へ行きたい一緒に行って!と訴えていいと思います。少しオーバーに小芝居してもいいから、なるべく早めに行ってきて下さい。
ほんとうに、お大事になさって下さいね。

the********さん

2016/11/401:46:32

高校三年生にしてこれは甘えた考えだとわかっているのですが、もっと構って欲しいです。抱きしめて欲しいです。
甘えた考えじゃ無いですよ、当然の欲求です、もうすぐ社会に出ます、そしたら10歳以上歳の離れた独身の男性を恋人にして、甘えて下さい。なにもおかしくありません。

kag********さん

2016/11/401:36:13

今からでも夜間の外来に行くのが良いと思います
脅しではないですが、39℃以上が続いてるって危険だと思います
昼間の外来はとても混んでいて、体調的に辛いんじゃないかとも思います
病院がわからない場合は、119に電話して相談すると教えてくれます。

xqt********さん

2016/11/401:16:36

本当なら両親は最低ですわ。
担任とスグに病院へ。
連絡しなさい。

lal********さん

2016/11/401:16:33

タクシー呼んででも、明日の朝病院に行きましょうね。39度の熱があるのに、お父さんもお母さんも面倒を見てくれないのですか....つらいから助けてほしい!と言わないと、ご両親は自分が疲れていて気づけないのかもしれませんね。
よく水分を摂取してくださいね。。早く良くなられますように。