ここから本文です

虚淵玄が奈須きのこに勝てなかった理由は何ですか? Fate/Grand Orderの売上はソ...

ham********さん

2016/11/408:54:21

虚淵玄が奈須きのこに勝てなかった理由は何ですか?
Fate/Grand Orderの売上はソニーの決算において名指しで取り上げられていて、完全にまどかマギカを超えましたよね

Grand Order,奈須きのこ,虚淵玄,まどマギ,ソニー,スピンオフ,ソシャゲー

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2016/11/409:18:05

はあ?Zeroの円盤の累計平均はFateシリーズでトップだけど?まどかはZeroよりさらに売れてるし。
映画も叛逆の20億越えたの無いでしょ?
アプリの課金が多かっただけで何言ってんの?

質問した人からのコメント

2016/11/5 09:18:22

20億ってFGOの1ヶ月の売上以下じゃん
700万DLとセルラン1位を誇るFGOに勝てるん?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2016/11/412:26:58

ゲーム(しかもソシャゲー)とアニメの売り上げを一緒にされても困るのですが……。
簡単に言えば、zeroはスピンオフ作品だからですかね。そのせいでかなりstay nightとの矛盾点がzeroには存在しますし。
アニメがzeroの方が売れてるのは一番完成度が高いからです。DEEN版stay nightはセイバールートがベースですが他のルートも混ぜられて作られてますし、ufotable制作のUBWは「zeroと繋がってる」事になってる為、どちらもファンからは不評気味です。
まぁ、まどマギについてはFateとは繋がりが薄い作品なので、置いておきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2016/11/409:35:21

うふふ。

Fateのゲーム、頑張ってますね。

ところで、BSとPLの読み方はご存知かな。ご質問の前提になっているので、無用な回答は無しということで。