ここから本文です

戦国時代以前にも天皇制反対の人はいましたか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/409:27:38

戦国時代以前にも天皇制反対の人はいましたか?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2016/11/410:50:37

織田信長が天皇制に反対していたという噂ですね。
ホントかどうかは本人がちゃんと発言してないので分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2016/11/413:46:37

だいたい天皇制という変な言葉を言いだしたのは
戦後の左翼です

そんな制度はありませんでした
天皇を否定した政権は今まで1度もありません
頼朝でさえ認めてました

oya********さん

2016/11/413:01:39

高師直が銅像でいい。と言ってました。