ここから本文です

今特に人気(ブーム)の俳優女優です↓ この中で誰が好きですか? ?

vne********さん

2016/11/410:14:17

今特に人気(ブーム)の俳優女優です↓
この中で誰が好きですか?

俳優 菅田将暉 窪田正孝 野村周平 東出昌大
山崎賢人 竹内涼真 岩田剛典 村上虹郎

女優 桐谷美玲 高畑充希 有村架純 松岡茉優 中条あやみ 大島優子
本田翼 桜井日菜子 新垣結衣 二階堂ふみ 小松菜奈 波瑠

閲覧数:
582
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/11/622:35:28

俳優 窪田君
女優 何人かいますが、最近、小松菜が、気になる。ハリウッド出ますね・・

質問した人からのコメント

2016/11/11 10:23:44

小松菜ちゃん人気。

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/11/1017:11:00

野村周平くんに1票です(☆∀☆)

野村周平くんに1票です(☆∀☆)

chi********さん

2016/11/921:00:13

山﨑賢人くん
中条あやみちゃんですかね

chi********さん

2016/11/507:01:29

私は、菅田将暉くんが好きです。女優だったら本田翼ちゃんです!

naa********さん

2016/11/416:38:16

わたしは演技力の高い小松菜奈さんが好きです。

わたしは演技力の高い小松菜奈さんが好きです。

bas********さん

2016/11/413:09:03

男はすだくん
女はばっさー(本田翼)