ここから本文です

プリン 個体値100 で 技 はたく 破壊 は

ryu********さん

2016/11/411:22:24

プリン 個体値100 で 技 はたく 破壊 は

珍しいでしょうか 今まで プリンは
気にもしなかったので わかりません。

プリン自体出やすいですが ↑の レア度 や
皆さんは どういった プリン プリン お持ちでしょうか?

補足補足 皆さんは どういった プリン プクリン お持ちでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/804:35:42

個体値MAXで はたく 破壊 構成なら、十二分に攻めで活躍できますね。
実際、CP倍くらいあるカイリューとだってタメ張れます。
脳死連打プレイだとちょっとアレですが、相手のゲージわざだけでもうまく避けられれば、まずタイマンで倒せない相手はいませんし、複数抜きも充分可能です。

私は、せっかくフェアリータイプ持ちなのでフェアリータイプわざの じゃれつく にしました。はたく でゲージが溜まるのが早いので、使いやすいですね。
ノーマルタイプで はかいこうせん ならカビゴンでいいですし…。

質問した人からのコメント

2016/11/10 19:35:00

いろいろありがとうございます、
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ext********さん

2016/11/721:49:40

プリン 個体値100 で 技 はたく 破壊 は珍しいですね。