ここから本文です

directx9とdirectx11の違いを教えてください。

wgg********さん

2016/11/1119:00:04

directx9とdirectx11の違いを教えてください。

閲覧数:
1,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2016/11/1119:39:30

XP DirectX 8.1 DirectX 8.2 DirectX 9.0

Vista Direct3D 9.0Ex DirectX 10.0 DirectX 10.1 DirectX 11.0

Win7 DirectX 11.0

Win8 DirectX 11.1

Win8.1 DirectX 11.2

Win10 (DirectX 11.3)DirectX 12

それぞのれの概要まで記載しきれません!!

基本的に従来のバージョンに新しい機能などか上乗せされてるから、間を抜いては語れない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1209:32:11

下記にDirectX11の新機能について掲載されています。
http://www.gamespark.jp/article/2008/07/24/16615.html