ここから本文です

ソードアートオンラインホロウリアリゼーションに付いてです。

tom********さん

2016/11/418:47:29

ソードアートオンラインホロウリアリゼーションに付いてです。

今リアリゼーションを始めてから一週間経ちました。今はテスト期間なのでプレイ時間は15時間ほどです。一応3個目のエリアまでストーリーを進める事が出来ました、でもエリアボス戦は何時も苦戦で楽に倒す事が出来ません。ボスを楽に倒す方法を教えて下さい。
後効率よく武器熟練度が上がる方法も教えて下さい、僕は前々作のホロウフラグメントもやっていましたが、ホロウフラグメントは500ぐらいまでなら簡単に上がりました、でもリアリゼーションは中々上がりません。
なのでよろしくお願いします。

後一応レベルは19レベで片手剣熟練度は200ぐらいで曲剣も200ぐらいで細剣はまだ50ぐらいで他の武器はまだ上げてません、そられから、バフスキルも全然有りません。取得しているのは、ヒーリングサークル、spチャージ、ゲインエクスペリエンスぐらいです。他にもちょっとだけバフスキルも有りますが全然使ってないので書きませんでした。武器熟練度に向いているクエストや方法が有るなら教えて下さい。

回答お願いします。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/11/520:25:07

今いるエリアの敵をコツコツ倒していくとスキルポイントも貯まるのでそれで頑張るかオンラインでレベルを上げるとかですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2016/11/418:48:42

マルチ行ってレベルカンスト