浮気をする男の心理を教えてください。浮気をするくせに別れ話をするとすがってくる男は、何を求めているのですか。

浮気をする男の心理を教えてください。浮気をするくせに別れ話をするとすがってくる男は、何を求めているのですか。 二股をし、相手の女の子と別れない元彼にいい加減疲れてしまい、2か月前にお別れをしました。私は近々、仕事の関係で遠くへ行きますし、彼と関わっているとストレスが溜まるので、もう永遠に会うことも連絡をとることもありませんが、なぜ新しい彼女がいるのに私にすがるのかが気にかかります。 彼は、一人暮らしの大学生で、地元には友達がいますが、大学にはいませんでした。そういうこともあり、女に頼ることしかできないから、彼女を絶やしたくないというところはあったと思います。 毎日、「今まで付き合った人の中で一番好き」と言われていましたが、浮気をしたということは私をとても好きだったわけではなかったのだと思います。それなら何故、別れ話をするとすがってくるのだと思いますか。やはり、キープにしようとしてたのでしょうか。どんな理由があるにしろ、あのような浮気男とはお別れして正解だったと思うので、皆さんの率直な考えを教えてください。 ちなみに性行為の相性は最悪でしたので、身体が目当てだったのではなかったと思います。

ベストアンサー

1

貴女よりも、浮気相手の女性よりも、 『女が複数人いるモテモテなオレ』 の方が好きだったんですよ。 『女が複数人いるモテモテなオレ』な訳ですから、女にフラレるとかあり得ない訳ですよ。 だから、「別れ話は無かった事にして、オレがフるまで側にいろ!」って事です。 アホちゃうか?バカにするのもいい加減にしろ! という感じですね。(-_-;)

1人がナイス!しています

きっと、彼はフラレたことがないんですよ( *_* ) それにプライドがエベレスト並みですから、フラレたことをきっと夢か幻だとでも思っているのではないのでしょうか。(笑) 本当に、いい加減にしろ!です!(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

間違いなく別れて正解だと思います。 男の心理としては一度恋人同士の関係になると 相性云々は別として自分の思い通りに抱ける相手な訳です。 当然、二股になるとそれがもう一人増える。 バレなければ継続でいいし、バレて別れても一人は残る。 彼女だけならフラれた時、一人になりますので 保険みたいなモンでしょうね。 恋愛においては女性より男性の方が女々しいので 当然すがってきますしキープしておきたい心情もあるでしょう。 浮気する男は多いですし、何を言っても言葉に重みは無く 身体目当てでしかありませんが、 質問者様はそれに気づき正しい判断をされて 良かったと思います。 次は浮気男ではなく誠実な人といい恋愛をして下さい。

本当に、お別れをしてよかったと思います。都合のいい女なんて絶対に嫌です(笑) 今は一人でも、二股男なんかよりももっといい人に出会えるように、充実した日々を送りたいです。ありがとうございました!

0

それはもう言ってしまうと、「本気」と「浮気」としか言えません。 浮気はどこまでいっても浮気です。 男にとっては性処理道具です。