ここから本文です

ゼロクラや20クラウンかフーガ中古150万くらいをを頭金70〜100万だしてローンを組...

ore********さん

2016/11/419:56:04

ゼロクラや20クラウンかフーガ中古150万くらいをを頭金70〜100万だしてローンを組むのと
y34セドグロを中古で70万くらいで購入するのとではどちらがいいですか?

セドグロは壊れやすいと聞

くので…

知恵をかしてください
また中古車は12月が一番安いシーズンなんですか?

補足ちなみにBMWの3シリーズや5シリーズが
クラウンなどより走行距離もなく安いのですが、やはり維持費が高額で維持費が高いんですかね?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/11/510:46:04

y34セドグロは壊れやすいと言うより、経年劣化で壊れていくって言った方が正しいですね。
ゼロクラに関しては「ヤン車が多い」って事で世間からはイメージ悪いですねf^_^;
フーガは50はヤン車が多いですが、51はまだヤン車は少ないですね。
車格や質感を考えると51フーガですが、やはり値段がネックになってきますね。

  • mar********さん

    2016/11/600:12:56

    輸入車のオイル交換やブレーキ交換の費用をディーラーで聞いてみて下さい。

    輸入車を買うとなると国産の倍の維持費を覚悟して下さい。
    ちなみに妻のキューブの車検があれこれやってもらって11万、私が過去に乗っていたミニクーパーSの車検が28万でしたf^_^;

質問した人からのコメント

2016/11/6 00:22:08

迅速な対応ありがとうございます。

国産で探して見ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

2016/11/509:53:14

ゼロクラがお勧めです。
トヨタですし、造りもしっかりしています。

程度のいい80~100万円位の探してください。
150万円も出さなくてもいいのがありますよ。
ロイヤルサルーンの3000がいいですよ。
2500はパワー不足です。

ロイヤル系は大切に乗っているものが多いですし、価格も安く設定されています。
3000の動力性能はかなりレベル高いですから、十分満足すると思います。
燃費もいいです。

あと、20万位足して、タイヤホイールとサスなどの足回りを換装すれば、素質のいい車ですから、良いスポーツセダンが出来上がるでしょう。