ここから本文です

ビートルズみたいな、ブーツを買いたいのですが、 都内ではどこで売ってますか ...

g17********さん

2016/11/421:38:16

ビートルズみたいな、ブーツを買いたいのですが、
都内ではどこで売ってますか
シンプルなチェルシーブーツ

閲覧数:
240
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/514:21:49

東京都練馬区桜台に、ビートルズサウンド専門店「WITH」
があります。
楽器だけでなく、スーツや靴も購入できるお店です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/922:07:01

ビートルズのブーツはJMウェストンのサイドゴアブーツ(チェルシー)ですから、新宿伊勢丹にでもあるかと思います。

rb3********さん

2016/11/712:52:52

ビートルズショップ WITH は楽器専門だと思います。GET BACK には置いてありますが、けっこうなお値段ですよ。一般の靴店にはこのタイプはめったにないと思います。似たようなものをネットで見つけたので貼っておきます。

ビートルズグッズ専門店 GET BACK
http://getback.tv/shopbrand/BEATWEAR/

ネットショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xiliu-shoop/se-040.html?sc_e=crit...

les********さん

2016/11/504:57:00

j.m.westonへ行けば、ビートルズが履いてたものと同形を購入できますよ