ここから本文です

ばかちん と 馬鹿たれ 言われて良いのはどっち?

dog********さん

2016/11/422:23:04

ばかちん

馬鹿たれ

言われて良いのはどっち?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neb********さん

編集あり2016/11/423:39:18

バカでかいチンチンなら「バカチン」がいいかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2016/11/423:16:50

誰にどういう状況で言われるかによって悪口にもなれば軽口にもなる言葉です。
悪口として言われるならどちらも同等に良くないです。

sum********さん

2016/11/423:14:36

いや、どっちも言われたらあかんやろ。