ここから本文です

東京コミコンに行くんですが夜行バスで行こうと思っています。

jer********さん

2016/11/422:53:55

東京コミコンに行くんですが夜行バスで行こうと思っています。

どこに到着で行くのが一番近いですか?

それと帰りは新幹線で帰ろうと思っているんですが東京コミコンから一番近い新幹線乗り場はどこでしょうか?

よろしくお願いします!!

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/503:36:10

出発する最寄りの駅、バスターミナルはどちらでしょうか。
東京コミコンとは?
このカテゴリーの回答者は開催場所等の内容を知りません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316555601...
https://www.m-messe.co.jp/sp/access_train

阪急バス/京成バス
https://www.hankyubus.co.jp/highway/route/timetable/highway02.php
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku_night/02.html

ドリームなごや号
http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/130208/index.html
京葉線で東京~新木場~海浜幕張
ファンタジアなごや号
http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/fantasia_nagoya/index.html
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku_night/06.html
京葉線で東京~舞浜~西船橋~海浜幕張

帰りは京葉線で海浜幕張~東京
東京から東海道新幹線または東北・上越・北陸新幹線で

  • 質問者

    jer********さん

    2016/11/507:46:05

    丁寧にありがとうございます!!
    東京コミコンは幕張メッセ 国際展示場 9・10ホールにあります!!

質問した人からのコメント

2016/11/10 21:21:04

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ein********さん

2016/11/508:27:31

君自身はテストの答案用紙をそのまま出しているだろ?知恵袋の質問も同じように出す前の「見直し」が必要でしょ?
具体的な情報が未記入、「炎上」必至だし「激辛」回答者なら徹底的に絡み付くぞ。
パソコン検索なしで時刻表をスラスラ見れるようになってからいちゃもんをつけたら?
違いますかね?反応したら?