ここから本文です

ロシアのしたたかさが未だに分からない世耕のバカ大臣、領土問題なんて返さない ...

nab********さん

2016/11/506:03:39

ロシアのしたたかさが未だに分からない世耕のバカ大臣、領土問題なんて返さない
んだから、何もしないでほっときゃいいのによ、見返りを求めた方が負け。
まーみてろいいようにされてしまうから。

皆さんは領土2つでもかえって来ると
思いますか。それとも??・。

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/11/508:39:04

領土問題で日本の言っていることが200%正しいと世界が仮に認めたとしても、ロシアは4島を返すことはありえません、ほとんどの日本人はそのことをわかっているし、日本企業もロシアと聞いただけでリスクが高すぎるので、あまり乗り気では無いのです、ロシアは領土問題をネタに話だけ聞くふりをして、経済優先にしてくることは明らかです、その結果いいとこ取りされて、領土は戻りません、そのことを一番わかっているはずの安倍総理や世耕のやってることは何なんでしょう?

質問した人からのコメント

2016/11/6 08:10:08

代表でこの方にアンサーを送りますが、ご回答下さいました皆様に
最高のアンサーを送りたいと思います。大変ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/509:19:45

2島で妥協することは 絶対許しません。

千島列島と樺太の半分は日本の物です。

帰さないなら将来武力で取り返しますよ と忠告位してほしいですね
その時は日本海側は全部もらいましよう。
ロシアの人々も日本のほうが良いと言ってもらえるように働きかけましょう。

dkv********さん

2016/11/508:41:34

思いません。

無理でしょう。プーチンそんなに甘くないですよ。

dan********さん

2016/11/507:53:10

基本的にはそうなります結御
たぶん経済協力だけでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/11/506:31:06

一島も返還されません。
二島を追う者は一島も獲ず。