治安の乱れで地震、クマ、火球、強姦、殺人、食品テロで日本をダメにした自民公明政権はアジアの安全保障の緊張時でも構わないから政権を降りたほうが、日本のためになるのでは?

補足

どちら側が暴れているのか定かではないが、少なくとも安倍政権発足時の憲法違反の国家総動員と妖怪みたいな新興宗教の洗脳の手法、安保法の凶行が発端だと思います。だから安倍側が引いて収束しなければ日本に禍根が残りそうです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

地震も自公政権のせいかwww シャーマンが統治する国にでも行った方が良いんじゃないか。

0

基本的にはそうではないと思います とってもいい感じ