ここから本文です

実写版「咲-Saki-」

lov********さん

2016/11/510:43:23

実写版「咲-Saki-」

どうですか?

実写版,saki,文堂,風越なんか,文堂さん絶対強キャラ,龍門渕,コスプレ感

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2016/11/905:49:56

龍門渕だけコスプレ感がすごいけど他はいい感じ

特に風越なんかは最高。文堂さん絶対強キャラじゃん

咲さんもかわいいし、まぁ一応期待

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/11/518:35:39

コスプレですねえ・・・。出来上がってみないとなんともいえないですけど、なんか表面的な部分だけなぞってるだけのように見えるんですよね。

dkv********さん

2016/11/906:37:21

やっぱ、アニメのがいいよ・・・

だいたい、実写版は良くない。