ここから本文です

酸ヶ湯温泉へ行きパソコンで見た食事と全然違い☎をしたら支配人が10年前の食事のイ...

rin********さん

2016/11/511:28:32

酸ヶ湯温泉へ行きパソコンで見た食事と全然違い☎をしたら支配人が10年前の食事のイメージを載せましたと言われました。10年前のをのせるのは正しいのですか?湯治場だから期待はしませんが、せ

めてパソコンに載っているのが出ると思いませんか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygf********さん

2016/11/518:19:31

マジかよ、マック最低だな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/11/512:38:25

食品サンプルなんかも、けっこうがっかりしますしね。(苦笑
いいとは言わないけど、普通では?

カテゴリー的には、
暮らしと生活ガイド > 法律、消費者問題 > 法律相談
ですが、おそらくは似たような質問はすでに出ているかと。

mak********さん

2016/11/511:51:38

詐欺とは言わないけど優良誤認で灰色だな。

最近(1年以内程度)更新して古いのを載せたのなら限りなく黒に近い。
犯意もあるわけだし。