スターバックスのエクストラホイップって何ですか? 私、いつもホイップ多めにしてほしいのでフラペチーノのとき、ホイップ追加で!と言います。

お酒、ドリンク94,685閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

皆さんが書かれているようにもともとのっているドリンクのホイップを多めにするのは無料で、ないものに追加するときは50円です。エクストラは多めという意味です。 エクストラ対応は一応限界が決まっていて、食べ物に追加する場合とドリンクに追加する場合では限界量が違うそうです。

3人がナイス!しています

4

もともと入っている物を多くする分には「無料」で出来ます。 他の方もおっしゃるようにコーヒーフラペチーノやモカフラペチーノにホイップをつけるとなると、「ホイップの追加」に当たるので+50円です。 もちろんホイップ追加で多めで!というのでも+50円です。 フラペチーノ以外も同じようになります。 例えば…カフェモカ(ホット)はホイップ多めは無料だけど、アイスはもともと乗っていないので+50円です。

4人がナイス!しています

0

アメリカでも日本と同じですが、 スタバでエクストラというのはシロップとかクリームとかもっと熱くしてほしいとかの追加とかの注文のときで、 例えばキャラメル追加ならエクストラキャラメル。それで足りなければエクストラエクストラキャラメル。(呪文みたいだなぁ 笑) もちろん、「多めにして」でも「追加で」でも「○○を足して」でもいいし、 「よく分からないけど普通のより甘くして」なんていうのでも大丈夫ですよ。 この前もシアトルのスタバで、 「アーモンドモカは甘いべきでしょ! 私は甘いのが好きなのよ」 と注文してる小柄なお婆ちゃんがいました。アメリカでよく見る微笑ましい光景でした。 料金については追加注文の言い方ではなく元のメニューによってですが、 この辺りの説明とかメニュー、スターバックスは世界的に見直しをしてほしいですね。 なぜなら、 スターバックスコーヒーなんてマズイ! なんて言う人のほとんどはカスタムオーダーを知らないんですよ。 基本的にスタバでの注文はaikennhapuchiさんのように、自分好みの味へ変更させることです。 なので、カスタムオーダーについて今よりももっと詳しい説明が必要かと思います。 そのカスタムが面倒だって言ってる人たちもいますけどね(笑) なお日本はまだだけど、 ミントモカチップ・フラペチーノ。 aikennhapuchiさんの好みに合うはず。 http://www.starbucks.com/

0

もともとホイップが乗っていないフラペチーノ…… モカフラペチーノ、コーヒーフラペチーノなどにホイップ追加すると50円取られます☆☆☆ 抹茶フラペチーノなどはもともとホイップが乗っているので無料で多くしてもらえます☆☆

2

もともとホイップがないものにホイップを追加すると50円かかります コーヒーフラペチーノとモカフラペチーノですね コーヒージェリーフラペチーノ・抹茶クリームフラペチーノ・ジャバチップフラペチーノ バニラクリームフラペチーノ・キャラメルフラペチーノはもともとホイップがあります この5つは ホイップを増やしても無料です エクストラホイップはもともとあるホイップを増やす時に使います もともと入っている物を増やすのは無料になる事が多いです (エスプレッソショットは有料です)

2人がナイス!しています