ここから本文です

485系3000番台の雷鳥運用はありましたか?

ega********さん

2016/11/514:11:50

485系3000番台の雷鳥運用はありましたか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2016/11/514:31:42

新潟雷鳥があった時期に、上沼垂車の「はくたか」用車両の交換時に、3000番台9両編成で運転される日がありました。

新潟→大阪→金沢と「雷鳥」で送り込み、その逆で新潟へ戻すという運用でした。

質問した人からのコメント

2016/11/11 20:02:52

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbk********さん

2016/11/803:52:48

雷鳥の羽がちょっと動いとったで。