ここから本文です

シャドウバースについて 最近シャドウバースをやり始めて、ランクDです 今7人の...

anc********さん

2016/11/516:19:20

シャドウバースについて
最近シャドウバースをやり始めて、ランクDです
今7人のリーダーのデッキを作ってプレイしているのですが、使わないカードは分解したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2016/11/516:36:12

基本的には残しておいた方がいいです。
全てのリーダーをある程度のクオリティまで上げておけばミッションをこなしやすくなりますし、今月中旬の新発表によっては使えないカードに光が当たる可能性もあります。

ただ、ゴールドやレジェンドは砕いて他のカードにした方がいいものもあります。(エラスムスとか)
持ってるゴールドレジェンドを挙げていただければ判定はできますよ。

  • 質問者

    anc********さん

    2016/11/517:13:37

    判定お願いしますm(_ _)m
    レジェンドはエンシェントエルフ、乙姫、パメラ、ガブリエル、ブラッディメアリー2枚、オーディン、ミスリルゴーレム、アレキサンダー、ローズクイーン、エラスムス、封じられし熾天使です

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/7 06:05:38

分かりやすく納得出来たのでBAにさせて頂きました。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2016/11/610:02:29

フレンドが全部砕いて一つのデッキの完成系を作る派、私が必要だと感じるものは絶対に残して有り合わせで作る派です。双方共ランクは変わりません。つまりどっちでもいいんです。

rk3********さん

編集あり2016/11/517:51:24

それぞれのリーダー使ってみたなら、その中から自分の気に入ったリーダーに絞ってデッキを作ったほうがいいです。
選ばなかったリーダーのゴールドやレジェンドは分解してしまって、必要なレジェンドに変えてしまいましょう。
まずは、テンプレ通りでもいいのでデッキを1つ完成させることです。あり合わせでは勝てません。