ここから本文です

質問です。アイドルマスター765PROの新作アニメ化はあると思いますか?

こーさんさん

2016/11/516:42:47

質問です。アイドルマスター765PROの新作アニメ化はあると思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago********さん

2016/11/522:07:53

OVAぐらいはあるかもしれません、またぷちますがまだ続いていますので続いている限りそれもOVAとして何かしらの展開の可能性があります

また、ミリオンライブシリーズとしての765プロのTVアニメ化の可能性は高いかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qin********さん

2016/11/601:49:52

現在も新作ゲーム等が出ているので無くは無いと思います。あるとしたら既出のTVアニメ版の続編ではなく1からのスタートとなるのではないでしょうか。

ただ、アニメ化があるとしてもミリオンライブのTVアニメ化、シンデレラガールズの劇場版アニメ化等の方が先にスタートするかと思いますしそれの後となると早くても二、三年先の話になるかと思いますので個人的には可能性はあまり高くないように感じます。

ete********さん

2016/11/517:51:22

無いとは言い難いと思います。アイマス3(仮)で世界観がまた変わったらアニメ化しなくもないと思います。