ここから本文です

悲報!!嗣永桃子(ももち)芸能界引退!!(ノД`)・゜・。 恐れていた時がつい...

nhy********さん

2016/11/517:49:00

悲報!!嗣永桃子(ももち)芸能界引退!!(ノД`)・゜・。

恐れていた時がついに来た。
℃‐uteの解散に続いて、ももちまで・・・・。

ももちのおかげでハロプロ熱が再燃した私は、
悲しくて仕方ありません。
まあ、彼女の努力と功績を考えれば
純粋に幸せになって欲しいとも思いますが・・・。


モーニング娘。の全盛期を経験したメンバーが
いなくなったかと思えば、今度はキッズ世代が
その歴史に幕を閉じるのですね。
時代の変わり目は何回経験しても心がざわざわします。


皆さんはどう思いましたか?

嗣永桃子,ハロプロ,モーニング娘。,変わり目,全盛期,ハロプロ熱,ute

閲覧数:
439
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2016/11/520:41:12

℃-uteの解散が発表された時点で自分の中でのハロプロは

1区切りをつける感じだったので、ももちの引退発表は

驚いたけどわかる気もします。

戦友である℃-uteの解散と同じ時期にハロプロを去るっていうのも

ある意味、ももちらしい決断だと思います。

ただ、ももちが引退してしまうって事は

℃-ute解散後のわずかな期待と楽しみだったBuono!の活動も

もう見れないのが本当に残念です。

質問した人からのコメント

2016/11/12 12:17:00

そうですね、
℃‐uteが解散しても、まだBuono!がある!
・・・っていう希望が潰えたわけですから、
それが一番のショックです。


ももちの生き様はカッコよすぎて
文句のつけようがないですね。

残された時間を楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2016/11/711:44:06

僕もショックだと思います。来年の5月に旅行を計画すると思います。

nee********さん

2016/11/701:52:41

ハロプロにガッツリハマってた頃の10年来の一推しでしたので、今はハロプロそのもののファンを辞めた身ではありますがやはり感慨深いモノがありますね。

今もハマり続けていたならば、きっとその日を迎えるまで現実を直視することなく毎日駄々をこねながら過ごしてた事だろうなぁ…


ただ今はハロプロから離れてもうすぐ2年近く経ったせいか、自分はまぁ割とすんなり受け止められますかね?

あなたなしでは生きていけないではないですが、ももちなしにはハロヲタライフが成り立たなかったぐらいにドハマりしてた頃と比べると、我ながら信じられないぐらいドライになったモノです(汗)

まぁ辞めないでほしい、いつまでもハロプロにいてほしいと願うのと、一体どっちがいいのかはわかりませんけどね。

後輩たちの事を全く信用してないワケではないですが、とりあえずハロプロにとっては大きな痛手になる事は間違いないのかな?

同時期に℃-uteもいなくなるし、ハロプロの行く末はちょっと心配かも。

bre********さん

2016/11/620:34:39

とってもショックです!
でも、アイドルをしながら先生の免許を取ったりととても賢いんだと思いました。
中でも、芸能人なのに堂々と教育実習に行ったことは凄いと思いました。

mom********さん

2016/11/520:05:00

ファンとしてはもっと歌って欲しかった気持ちはありますが、小学生から今までファンを楽しませてくれた事には感謝し、ももちの第二の人生を応援します。

yas********さん

2016/11/518:53:16

来年7月から一般人が知ってるハロメンが1人もいないという時代に突入します..
ハロプロにとってとても厳しい時代になります..