ここから本文です

メルカリで、評価時にコメントなしでいい評価するのって、何か不満があったんだろ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/519:44:34

メルカリで、評価時にコメントなしでいい評価するのって、何か不満があったんだろうかと心配になるのですが、無言評価するのってどんな時ですか?

閲覧数:
2,176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2016/11/521:13:56

日本語の分からない外国人がいる。
面倒くさがり屋
取引きが多くて時間節約の為コメントしない。
良いにしておくけど不満はあるが言いたくない。
コミュニケーションが苦手

色々ありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/523:22:13

    ありがとうございます。
    コメントないと何か不備があったのかと心配になっていたのですが、それ以外の理由もありそうですの少し安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yurayurapoo2さん

2016/11/521:10:29

別にいっか。と思ってメンドクサイトキ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

seiryu_kingさん

2016/11/520:56:59

根本的な問題として、コメントなしで評価できてしまうシステムがおかしいです。
最低でも20文字以上、入力しないとボタンを押せないようにすればいいのに。

aquadoropsさん

2016/11/519:54:24

ありがとうございましたくらい書けそうなもんだけどね。
仕事の合間とかに受け取り通知出してんじゃないですかね?

2016/11/519:48:13

書くのがめんどいからとかでは?