ここから本文です

ランボルギーニ アヴェンタドールほしいよ。宝くじ7億当たったら維持できる?

sid********さん

2016/11/520:10:02

ランボルギーニ アヴェンタドールほしいよ。宝くじ7億当たったら維持できる?

閲覧数:
1,275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngt********さん

2016/11/520:42:02

維持のためだけに使うならとりあえず維持できるんでない
実際7億当たったらアヴェンタドール買うだけで済まないと思うけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/11/1010:32:57

余裕でしょ(*´▽`*)
車がまあ4千万ちょいぐらいかな。
家建て電動シャッター付きガレージ作って。
維持費はよく分からないけど年間200万もはかからないかと。
当たれば私は買いますよo(*⌒―⌒*)o
ついでにその家に防音室作ってカラオケ機器も。

kok********さん

2016/11/1007:21:55

知人が308GT4持ってたが キャブの同調で30万 F40も持ってたが コーンズに点検入れたら100万