ここから本文です

やはりハロプロは崩壊するしかないのでしょうか?

knf********さん

2016/11/520:37:56

やはりハロプロは崩壊するしかないのでしょうか?

℃-uteの巻き添いでももちまで引退することになってしまいました
やはりAKBGが女性アイドル界のトップに君臨する限りハロプロは日の目を見ることなく消える運命なのでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1k********さん

2016/11/520:57:34

そんな℃-uteの解散や嗣永桃子が卒業する位でハロプロが崩壊する訳無いです。
彼女達の背中を見て育った後輩達、そして後に入ってくるであろう新たな世代がハロプロを作り上げてくれるはずです。
後輩達は確実に育ってきてますからね。あまり深く考え過ぎ無い方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2016/11/522:31:14

正しい日本語を使おうよ
×巻き添い
○巻き添え

ハロプロは日の目を見ることなく って あんた
ハロプロは過去に 栄光を見てきたグループだよ!

ハロプロは落ち目になるかも知れないが 当分消える事はないでしょう
AKBGは 人気の下降と財務状況の悪化からして あと3年は持たないでしょう

正しい日本語を使おうよ
×巻き添い
○巻き添え

ハロプロは日の目を見ることなく って あんた...

yas********さん

2016/11/521:42:39

全く問題ないでしょう..
ハロプロは自主興行中心の地下ドルなので活動規模を調節していつまでも続けることが出来ます..