ここから本文です

事故車を無料で貰う方法はないですか?

nis********さん

2016/11/520:42:40

事故車を無料で貰う方法はないですか?

車の部品を売るのは法に触れますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2016/11/520:45:55

いつも無料でもらっていますが・・・・(^▽^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2016/11/600:46:53

ネットで募集したら居るかと。
「事故車。無料で引き取ります」とか。

部品を売るのも法には触れませんが、それを生業とするなら古物商が必要

tom********さん

2016/11/521:21:03

スクラップでも数万円になるので無料でくれる人はいない