ここから本文です

女の子はずるいです。 抱かれたい男ランキングとか言っても、セックス目当てって...

アバター

ID非公開さん

2016/11/601:20:07

女の子はずるいです。
抱かれたい男ランキングとか言っても、セックス目当てって思われないのに
男がちょっと好きって言っただけでセックス目当てって思われてセクハラになるのに。
男が可哀想過ぎます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2016/11/601:33:58

私は単純に「抱かれたい男=かっこいい(タイプ)男」だと思ってます
なんと言いましょうか、性の話をしているけど性の話ではないという感じですかね?

とにかく「抱かれたい」というのに「生々しさ」を加えてランキングする女性は少ないと思います

男性の考えがわからないので何とも言えませんが、「抱きたい女ランキング」を考える時「生々しさ」はありませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/6 01:43:05

正直に白状したら、少しはそう言うのがあります。
嘘付いて済みません。
本当は、ほとんど実際にセックスしてる想像ばかりしてて、想像でオナニーもします。
多分、男はそんなのするからだめって思いました。
男は、そんな気持ちを嘘を付いて隠してるからずるいです。