ここから本文です

パチンコガロ魔戒の花でFOGになって、その後ボタン押しで水色から赤まで変化します...

pre********さん

2016/11/608:50:14

パチンコガロ魔戒の花でFOGになって、その後ボタン押しで水色から赤まで変化しますが黄色はレギュレイスとか赤は魔界竜とか関係ないですね。赤でレギュレイスとかなんでって思いました。

あの色は何の意味あるんですか?

補足ありがとうございます。あとFOGなしから魔界竜リーチだけないんですか?

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/11/623:17:56

勘違いされている方がいるようですが、FOGの色は発展先示唆も行っています。

色の種類は
青、水色、黄色、橙、黄緑、緑、桃、紫、赤
があります。

このうち、
青・水色→当確
黄色→「ほぼ」下位2種(レギュ・ハンプティ)のリーチへ発展
桃・紫→「必ず」上位2種(6千体・超魔竜)のリーチへ発展
赤→「必ず」LFOG+PFOGが完成(朝GARO等の例外有)
となります。

極稀に黄色からでも超魔竜へ発展します。
赤はPFOG示唆ですので、発展先はまばらです。
橙・黄緑・緑は極端に示唆しているものはありません。



補足についてですが、超魔竜リーチにFOGが完成せずに発展すると当確となります。

質問した人からのコメント

2016/11/7 19:14:05

納得です。魔竜のほうは初めて聞きました。プレミアのとこにものってなかったし。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2016/11/618:30:27

赤だとLFOG濃厚
水色(青)だと大当たり濃厚

oni********さん

2016/11/609:26:36

色によって発展先を示唆してる訳ではないですので
何色が熱いとかは無いと思いますが
例えば赤だとLFOGがデフォになってたりしますね。

赤以外でLFOGになった時の方が私感では少し
信頼度が上がるような気がします。