ここから本文です

岡田結実は四国地方の県名がわからないほど、バカです。

pj0********さん

2016/11/609:08:56

岡田結実は四国地方の県名がわからないほど、バカです。

芸能人用の高校は底辺高校ばかりですか?
九九もわからない感じがする。
岡田結実は早くAV落ちしてほしいわ。
岡田結実って父親に大学は行っとけって言われてるじゃん、絶対Fランクしかいけないから。悲惨な脳ミソじゃ。
岡田結実って25 6頃 どうなってんだろうね。

岡田結実,芸能人用,四国地方,脳ミソ,県名,お父さん,こいつ

閲覧数:
1,217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2016/11/707:23:46

わたしも岡田結実嫌いです。父親のコネで芸能界入った気がする。可愛くないし

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/11/700:36:42

こいつ嫌いだわ。
お父さんは好きな芸人の一人なのに残念。

つか、お父さんはある意味ピエロで能ある鷹は爪を隠すタイプだけど、こいつはなんだか全部ひけらかしてるタイプ。
それも、中途半端にお父さんの才能受け継いでるから、器用でCM、番組にひっぱりだこ。
アホテレビマンはベッキーの空いた穴に入れたいらしいが。
それにしても、こういうやつ嫌いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2016/11/614:55:00

そこら辺のアイドルがバカであることをディスるなど、およそ賢い人間のやることではないです。

fuz********さん

2016/11/609:38:44

お父さんはボケだけど実は秀才なのに

chi********さん

2016/11/609:14:25

残念ながら、あなたよりは賢いようです。