ここから本文です

パチンコ、パチスロの出玉がホルコンで制御されるのなら台のスペックってそんなに...

mhr********さん

2016/11/611:42:58

パチンコ、パチスロの出玉がホルコンで制御されるのなら台のスペックってそんなに出玉に影響しないのではないかと思ったのですが、違いますか?

補足半分くらいの回答者の方がホルコンをホールコンピューターではなくホールコントロールと勘違いされていますね

閲覧数:
218
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/11/614:29:03

いや、長い目で見たらスペック通りに出てますよ。

打-winやモバパチでデータ取ればある程度傾向が見えてきます。

・・・データが集まる前に撤去される機種も多いですが(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2016/11/616:54:47

ホルコンはほぼ今のパチンコ店に設置されてますよ
ただし9割の人が遠隔で当たりを誘発させたり当たらないように出来ると勘違いしてるだけ
ホルコンは1日の売り上げの算出や出方の異常がないかを管理するものです

tai********さん

2016/11/615:12:40

実家ホルコンなんてありません
負け犬の遠吠えですよ

aya********さん

2016/11/615:06:29

甘デジの当たる確率なんてホルコンで設定すれば1/3000000ぐらいに設定できますよ。
1日50000000000000回ぐらいまわしても、当たらない時は当たりません。

bur********さん

2016/11/612:50:30

「ホルコン制御」自体が勘違いも甚だしいんですが・・・まずはこの意味について、質問者様が正確な知識を持たないと話しになりませんね。

訊くだけではなく、自分でよく調べてみましょう。

kiz********さん

2016/11/612:32:48

還元率を1割下げられただけで天と地の違い!営業中は変更禁止なのに

悪質店では客の顔見て変えるから!オカマ掘られたとなるのが実態!