ここから本文です

軽い肉離れは何日で治りますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/612:05:46

軽い肉離れは何日で治りますか?

閲覧数:
4,015
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/11/615:11:45

治りません

炎症が引いて
痛みがなくなるだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2016/11/721:00:04

2週間安静にしていれば基本的には治ります。逆に2週間安静にしておかないと癖になってしまい、肉離れを繰り返すことになりますよ。経験者です。
だからこれからのために2週間、しっかり休んでください!

izu********さん

2016/11/706:19:51

医師の指示を守れば、1か月です。