ここから本文です

suuu1218がドリーミンにメールして取り入ったのは、ドリーミンがランキングカテマ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/614:03:24

suuu1218がドリーミンにメールして取り入ったのは、ドリーミンがランキングカテマスになったからだよね? その前はしてなかったんだから。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2016/11/711:12:07

よっぽど、カテマスに媚びたいんだろ。

前は月の雫に媚び媚びメールしてたっていってたからな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/617:08:08

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」の投稿として不適切であるため、

違反報告しました。