ここから本文です

Jリーグと言うのは野球でいうと、草野球ですか?

FXは勝てないさん

2016/11/614:19:50

Jリーグと言うのは野球でいうと、草野球ですか?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ene********さん

2016/11/615:32:11

Jリーグとは完全にプロ中のプロ
の日本プロサッカーリーグ
日本でも世界でも
大有名
ですけど

何か?

fxhakatenai777
朝鮮マンセーですか(嘲笑失笑)どうぞさっさとおかえりください(嘲笑失笑)

勿論
日本にJリーグに
あこがれてきてるのも多々いるくらいですから

さすが日本!さすが日本Jリーグ!

野球?(嘲笑失笑)
NPBプロ野球?(嘲笑失笑)

日本中も世界中も

だーれも存在すら知らない野球(嘲笑失笑)

だーれもまったくやってない野球(嘲笑失笑)

だーれもまったく興味ない野球(嘲笑失笑)

ただの草野球以下お遊び野球(嘲笑失笑)
野球(嘲笑失笑)てなんですか?(嘲笑失笑)

ただのお遊び野球(嘲笑失笑)

誰かまさか
お遊び野球(嘲笑失笑)なんて
やってるのいるんですか(嘲笑失笑)

誰かまさか
お遊び野球(嘲笑失笑)なんて
見てる(嘲笑失笑)観てる(嘲笑失笑)
のいるのですか(嘲笑失笑)

日本中も世界中も

だーれも存在すら知らない野球(嘲笑失笑)

だーれもまったくやってない野球(嘲笑失笑)

だーれもまったく興味ない野球(嘲笑失笑)

お遊び野球(嘲笑失笑)なんてのに関わってるのは
よほどの無知無能バカでしょうね(嘲笑失笑)

質問した人からのコメント

2016/11/12 21:55:03

長文ご苦労様

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2016/11/621:43:15

こんなバカに何教えても、自分が勝てないと全力で師匠を愚弄・さらし者にし嵌められたと逆恨みされるだけです。

基本、人を釣る為にウソをつきます。思ってもいない、おべんちゃらを使い取りつく乞食です。また、基本的に回答は読みません。誰よりも面倒な事が嫌いです。

怠け者であり、検証・分析しません。FXは基本嫌いです。お金は好きです。

常に回答者を疑い受け入れません。感謝の気持ちはありません。人の善意を踏みにじります。

協調性が無い為、11月4日をもって会社を退職しFXの専業にります。本人の発言です。まだ退職していなければ同情を買う為の釣りでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2016/11/614:24:35

独立リーグ!!!!!

yu_********さん

2016/11/614:20:40

いえ、プロ野球です。