ここから本文です

張本勲をどう思いますか?

shi********さん

2016/11/615:06:56

張本勲をどう思いますか?

補足先日の大学の件といい、ちょっと口が軽過ぎますよね。

閲覧数:
145
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/11/621:29:37

ああいうキャラでやっていってるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「張本勲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liy********さん

2016/11/806:48:38

金田ほど酷くもないが、いくら過去の偉大な選手でも、老害傾向な
ヤツは使うべきではない。張本も野球だけの人間だから、他の分野
への発言は差し障りの無い程度にするべき。

rin********さん

2016/11/619:26:30

サンモニで喋るのはいいけど、大沢親分のように張本氏より上の立場の人をたまにゲストに呼んで抑えることも必要では。
今、完全に止める人がいないからあんなになっちゃってるんでしょう。
とりあえず野球以外のことは褒め優先で、喝はちゃんと中身わかってることだけの時にしなよと思う。

t89********さん

2016/11/618:22:15

お年ですから・・・(^O^)自由にさせて置きましょう‼(^-^)

kam********さん

2016/11/616:42:07

あれこそ老害だとおもわれます。

mat********さん

編集あり2016/11/615:26:30

大澤親分が亡くなってから益々毒舌が増え、聞くに耐えないので最近は番組自体見なく成りました。