ここから本文です

お聞きしずらいことをお聞きします。 産婦人科を扱ったAVビデオ見てますと、健診...

pan********さん

2016/11/615:26:25

お聞きしずらいことをお聞きします。
産婦人科を扱ったAVビデオ見てますと、健診の時に女性は下履きまで脱がされてますけど、実際の病院でもパンツまで脱がされてるんですか?
若い人だと抵抗

ありませんか?
興味本意でごめんなさい。

閲覧数:
3,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2016/11/615:31:16

パンツ脱がないでどうやって診察しますか。

「脱がされてる」ってのがよくわからないんですけど、医者に脱がされるって意味ですか?
だとしたら違います。
自分で脱いでから診察台に上がるんです。

多くの人は急な診察でもない限りはスカート等で下着だけ脱げばいいようにしてきます。

最初は抵抗ありますが診察ですし、関係ありません。
男性が泌尿器科で性器を見せるのと同じですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/11/615:27:18

病院では普通のこと、、、、、、