ここから本文です

朝7:00、福井ICを出発しました。 新潟県の上越JCTから、長野県・群馬県を経由し...

ブラサングラスさん

2016/11/616:11:46

朝7:00、福井ICを出発しました。
新潟県の上越JCTから、長野県・群馬県を経由して、
関越自動車道の埼玉県の所沢ICまでは、
何時間何分かかりますか?
教えてください。

分かる方は、お願いします。

関越道,上越JCT,何時間,新潟県,所沢IC,中日本,制限速度以内

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/11/706:51:03

元上越市民ですが、制限速度以内の走行でトイレ程度の休憩を含んで3時間半ぐらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/820:09:25

3〜4時間はかかりますね。

nan********さん

2016/11/710:34:40

上信越~(50)長野~(135)所沢

120で185分。休憩ナシ。

編集あり2016/11/616:27:41

『NEXCO 中日本』のサイトへ

アクセスして

「料金・ルート検索」をクリック!

IC名を入力して検索せよ❗