ここから本文です

癌闘病の小林麻央さんは亡くなっていませんね?

aho********さん

2016/11/616:18:15

癌闘病の小林麻央さんは亡くなっていませんね?

閲覧数:
585
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/11/1222:12:46

亡くなって、いません。顔の表情は、生き生き感があるし、可能性を求めて、新しい治療にTryする意欲もあるようですから、希望はおおいにあり、です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2016/11/1009:39:37

よくわかりません。あくまで見守って差し上げるのみ です。

mor********さん

2016/11/623:05:42

彼女のブログをみればわかりますが、最近顔色いいですよ。まだまだ彼女は頑張るでしょう。

iku********さん

2016/11/621:36:56

年末年始でもないから、隠す必要がありません。張り込み中のマスコミさんが、黙っている筈がないと思います。

mfs********さん

2016/11/619:51:47

まだちゃんと生きています。

kic********さん

2016/11/616:46:03

実は亡くなっている、なんてありそうですが、張り付いているはずのマスコミが騒いでないですから、まだでしょう。