ここから本文です

マツケンの2人目の奥さん自殺しているじゃん? やっぱ、うつ病だったんかな? ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/617:45:06

マツケンの2人目の奥さん自殺しているじゃん?

やっぱ、うつ病だったんかな?

最初の奥さんは大地真央かな?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2016/11/617:45:59

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」の投稿として不適切であるため、

違反報告しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2016/11/617:51:11

そやなー
ま、普通の人は芸能人とはやっていけんわいな