ここから本文です

「九日」という名字がありました。なんと読むのかご存じの方教えてください。

chi********さん

2016/11/617:51:34

「九日」という名字がありました。なんと読むのかご存じの方教えてください。

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2016/11/617:58:28

「くにち」そのほか、このか、ここのか、とも読むようです。
鹿児島県に多いようです。
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E4%B9%9D%E6%97...

質問した人からのコメント

2016/11/6 19:07:17

早速有り難うございました。今度この家の方に確認して見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu6********さん

2016/11/617:56:45

くにちだと思います。

ale********さん

2016/11/617:56:03

『くにち』さんだと思います。
鹿児島に多い苗字ですよね!
でも、全国に100人くらいしかいない、とても珍しい苗字です!

rep********さん

2016/11/617:52:12

あさひ。。。。。。。