ここから本文です

探偵ナイトスクープが大好きで昔から見ていますが、上岡竜太郎が降板して西田敏行...

たこ焼きさん

2016/11/620:19:34

探偵ナイトスクープが大好きで昔から見ていますが、上岡竜太郎が降板して西田敏行なりました。

局長としては上岡竜太郎の様に辛口の方が面白いかなと個人的に思います。
その当時は紳助やたかじんになって欲しかったのですが、、、
今ならダウンタウンか上田晋也、辺りが良いかな?と思いますが探偵ナイトスクープファンの皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gup********さん

2016/11/620:26:08

西田敏行でいいと思いますよ。
実際、局長は誰でもよくて、探偵が誰かが重要だと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/11 18:06:47

やはり昔の方が面白かったですね♪

お二人様ありがとうございました

「西田敏行 ナイトスクープ降板」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2016/11/722:58:23

涙腺大崩壊の西田局長に癒されてますよ(⌒0⌒)/~~