ここから本文です

トヨタ ノア S VVT-i 16VALVEエンジン搭載車などは、以前在りましたか? 中古車...

アバター

ID非公開さん

2016/11/702:57:57

トヨタ ノア S VVT-i 16VALVEエンジン搭載車などは、以前在りましたか?
中古車情報サイトで乗っていました。
当の調べでは、まったくわかりません
車に詳しい方宜しく御願致します。

トヨタ ノア,詳しい方宜しく御願,中古車情報サイト,AZR60,調べ,AZR60系ノア・ヴォクシー,D4

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja8********さん

2016/11/708:33:03

型式で書くとAZR60系前期で採用されていましたが、アイドリング不調等問題の有ったエンジンです

尚AZR60の場合画像の様なカバーでは無く、無色のアルミカバーとなっているので、画像がノアなら 他車種の物を利用している事になります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/822:23:22

    回答ありがとうございます!
    中古車情報サイトで乗っていたお店にメールで問い合わせでエンジンの載せ変えは、無い。と言うことでした。
    お店が小さなモータースなので写真を載せ間違えかも知れませんが
    画像は、フレーム、ウォシャー液タンク、クリナーボックス、等が
    他のノア、ボクシーのエンジンルームとほぼ同じなのです。
    違うのは、エンジンカムカバーが黒で排気カバーだけなのです。?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tama-kichiさん

2016/11/704:29:15

1AZ-FSE:4気筒DOHC16バルブVVT-i(D-4)

2001年11月~2007年6月発売のAZR60系ノア・ヴォクシーに搭載。