ここから本文です

昼間にスーツの女が一人でスイパラって目立ちますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/703:38:51

昼間にスーツの女が一人でスイパラって目立ちますか?

閲覧数:
1,673
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2016/11/708:24:55

スィーツパラダイスに限らず、どんなお店でも他のお客さんは、どんな他のお客さんが来ても、一瞬目を遣るかも知れませんが、基本的には「自分が食うこと」に一生懸命です。
たとえチンドンヤのような格好をして行っても、バカボンのパパのような服装で行っても、一瞬のことでずっと凝視していることなんてありません。
「目立つ」ことを期待する方が無理と言うものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2016/11/705:33:13

大丈夫です。好きなもの自分のお金で食べるのだからいいと思います。

uto********さん

2016/11/703:53:05

あんまり目立ちませんよ~。

osh********さん

2016/11/703:40:59

一人でスイパラ来てる人はどんな格好でも見ちゃいますが、それだけスイーツが好きでさぞや至福の時なんだろうなぁって見てます。