ここから本文です

瞬間湯沸かし器はなんでガスをつけたその場でお湯が出るのですか?仕組みを教えて...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3009:16:57

瞬間湯沸かし器はなんでガスをつけたその場でお湯が出るのですか?仕組みを教えてください。

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3012:11:05

水を暖める部分を熱交換器というのですが、このパイプが炎で直接暖められます。パイプは熱伝導度の高い金属でできていてこれが細くて炎に当たる表面積が大きいほど早く暖まります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2004/11/3009:23:49

車の、ラジエーターに、相当する部分を、高熱で 温めます。

朝鮮半島の、人たちも、瞬間湯沸かし気 と、言います。