ここから本文です

雪さんおはようございます。 今日も良い天気! 今日の朝ご飯はなんですか?

dir********さん

2016/11/707:38:33

雪さんおはようございます。

今日も良い天気!

今日の朝ご飯はなんですか?

この質問は、fuk********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

リクエストマッチ

2016/11/711:07:48

こんにちは♪
朝はなるべく家事を済ませてから
アダカテをと思っていますので
回答遅くなりましたね

リクエストありがとうございますm(__)m

朝は主人のお弁当を作りますので
それに伴いご飯です
カポネさんは?

これからはお味噌汁美味しい時期になりますね(^^)

  • 質問者

    dir********さん

    2016/11/711:54:55


    お疲れ様です。

    忙しい所回答ありがとうございます。

    羨ましいご主人ですね愛妻弁当で昼食なんて。

    自分はコンビニ弁当か外で食べるので何食おうか悩んじゃいます 笑

    味噌汁や鍋が美味しい季節ですね、
    雪さんは何鍋が好きなのかな?



  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/11/7 23:30:21

また明日リクエストしますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2016/11/708:59:34

今朝はたまごかゆでした。